警告! この翻訳は古過ぎるため、原文を御覧ください。

ミラー情報の提出

Debian のミラーの情報を提出したい場合は、このフォームを使ってください。 提出された情報はほとんどがミラーリストに公開されます。

情報を提出するミラーはすべて、文書で説明している規則と指針 に従うべきだということに注意してください。

基本的な情報

新規ミラー       既存のミラー情報の更新

サイト:

あなたのサイトの Debian ミラーへのパスを以下に入力してください。 該当しない項目は空白にしておいてください。

Packages archive, over HTTP: We strongly recommend /debian.
Packages archive, over rsync: If you offer rsync, debian is suggested as module name.

ミラーサイトの情報

ミラーが含んでいるアーキテクチャ:
     
     
     
   
サイト管理者の名前:
サイト管理者の公開メールアドレス:
サイトがある国:
サイトの位置 (任意):
サイト後援者の名前 (任意):
サイト後援者の URL (任意):
コメント:

あなたのサイトは、人間のオペレータがサイトを検証してリストに含め次第、 おそらく 1 週間以内に表示されるようになるはずです。 提出された内容に不備がある場合はメールを送る場合があります。

2週間以内に何も返答が得られなければ、 mirrors@debian.org で私たちに連絡してください。